2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ニューカー
2010年02月08日 (月) | 編集 |
1月末の話ですが、

車買いました!!!

新車です!!!

結婚してから初の乗り換え。
旦那は車が必要無く、持っていなかったので、
私の車を使っていました。

働いていた時に冬のボーナス(それだけじゃないけど)で買った、
愛しのプレオ ネスタRGちゃんともおさらばです。

ちゃんと、引渡しの前に写真におさめておきました!


新しい車は、プレマシー。

プレ が、プレマシー に!!!!!

別に狙って買ったわけではありません。
でもプレオを引き継いでるみたいでちょっと嬉しい♪

大きくなったので、狭い道とかは大変だけど、
やっぱり中は快適~♪

お金を考えると、軽でもいいんだけど、
これから2人目ができたりしたら、軽だけでは大変なので
思い切って…でした。

前

後ろ

車3

旦那も新しい車でとても喜んでいます。
初の自分の車だもんねえ('∇')


2年ちょっと前までは旦那は、
ただ1人アパートで暮らしていけるだけだったのに

今は一転して、
家・妻・娘・車を手に入れた!
いっぱい背負って大変だ(´з`)y-~ホッホ



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
