2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

年末年始
2010年01月02日 (土) | 編集 |
年末の31日~今日の2日迄、旦那の実家に帰ってきました。

瑞稀は始めは泣きましたが、
すぐに慣れて
(瑞稀の)ばあちゃんにいっぱい遊んでもらいました!

じいちゃんはまだ少し警戒していたので、
徐々に慣れていきました。


元日は、お義母さんが作られたおせちを食べました♪
うまうま♪
実家正月1

それからずっと家でのんびり。
お義父さんは、年が変わってからすぐに1人で三社参りに行かれたので、
少し休んでおられました。

デジカメを持っていくのを忘れたので、
ケータイで記念写真。
昼寝前に撮ったので、瑞稀はちょっと不機嫌でした。

実家正月2

でも前回帰った時よりもかなり慣れていて、
抱っこしても大丈夫だったし、
遊んでもらえるようになって皆喜んでいました♪


あと、瑞稀にお年玉をいただきました!
ありがとうございます!



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も日記楽しみにしています♪
私たち夫婦も笑ってはいけないでおなかがつるまで笑いました~。早くも今年の年末が楽しみです。
2010/01/02(Sat) 22:39 | URL  | wan #mQop/nM.[ 編集]
>wanさん
あけましておめでとうございます!
楽しみにしていただいて嬉しいです!頑張ります♪
笑ってはいけない、面白かったですよね(^v^)
本当に、すごく笑いました。
2010/01/09(Sat) 14:19 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
