2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

祖母と従兄弟きた
2009年12月25日 (金) | 編集 |
23日夕方~25日昼
母方の祖母と、従兄弟(高3)が遊びに来ました。

初めてです。

祖母はとても楽しみにしていたみたいでした。


23日
博多駅に迎えに行って、家。

24日
ドンキホーテ・MK(しゃぶしゃぶ食べ放題)・福岡タワー。

25日
朝博多駅に行ってお土産見て、見送り。

でした。
移動に1日かかるので、間の1日しか色々できなかったけど、
楽しんでもらえたみたいで良かったです!

おおばあちゃん達3

↓福岡タワーで。
 瑞稀は始め寝ていました。
おおばあちゃん達1

↓帰る日の朝。
 瑞稀は結構早く慣れて、初日からもう抱っこしても大丈夫でした。
 祖母はすごく瑞稀を可愛がってくれているので、
 抱っこしてもらえて良かったです!!
 従兄弟にも抱っこしてもらいました♪
おおばあちゃん達2


今回瑞稀には、
父母、祖父母、妹、叔母からお年玉を貰いました。

あとクリスマスプレゼントで
妹から、
・うーたんショルダーバッグ
・アンパンマン人形
叔母から、
・アンパンマンスタンプ
・アンパンマンタオル
をくれました。

それから祖母が、
・アンパンマンのパンが焼ける機械
を買ってくれました。

祖母はお土産におやつやおかずをいっぱい持ってきてくれて、
さらにお世話になるからと祖母と叔母はお金までいっぱいくれて…
なんだか悪いけど、ありがとう!


皆いっぱいありがとう!!


なんだかバタバタして色々してあげられなかった気がするけど、
またいつか遊びに来る時があったらいいな。

とても楽しかったです♪

賑やかだったのが、
帰ってしまったのでちょっと寂しくなりました。
また島根に帰った時は遊び行くよー!




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
