2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

早いけど
2009年12月15日 (火) | 編集 |
先週末、ベビーザラスでアンパンマンのジムを買いました!

私と旦那共同の、
瑞稀へのクリスマスプレゼントです♪

ちょっと早いけど…
まあ、まだサンタとか分からないしね。

IMGP1160.jpg

IMGP1174.jpg

すごく喜んで、
登ったりくぐったり滑ったり、色々しています。

買って良かった('∇')

2千円も安くなってたしラッキー!


横にブランコが付いていたのもいいなーと思ったけど、
そんな大きいのは置けないのでやめました。


私も乗ってみたかったけど、20キロ迄らしい。
旦那に、私は乗れないと止められました。
なぜじゃヽ(`Д´)ノ

うーん、まあ、ちょっとだけ(?)オーバーするし…
しょうがない。残念。


クリスマスと言えば、
やっぱりもうちょっと大きくなったら、サンタクロースを信じるようになるのかな?


<おもちゃ売り場で>

母『サンタクロースに何貰うの?』
子『これ!(指差す)』
母『ふーん、楽しみだね!』
父『瑞稀、ちょっとお父さんとあっち見に行ってみようか』
子『うん!』
母『じゃあ今のうちにこっそり買って車に入れとくわ(こっそり)』
父『おう(こっそり)』

とか言って…

楽しそーーーー!

それで、枕元に置いてあるのを見つけて喜ぶんだろうなあ。
早くならないかな♪

サンタに手紙なんか書いたりしたら面白いなあ。


私は書いて枕元に1回置いた時がありました。
返事が来るかな~!とすっっごく楽しみにしていたけど、
返事は来ませんでした。

すごく残念だったけど、でも手紙が無くなっていただけで
サンタが持って行った!って喜んだ気がする。

返事を書いたら親が書いたって分かるから、書かなかったらしいです。
親の字ってわかるのかな?


手紙には確か、
『サンタさんは世界中の子供にプレゼントを配らないといけなくて大変ですね。』
とか書いた(笑)

父と母は読んで笑っていたに違いない!


瑞稀がそうなるのも楽しみです。




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
