2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

なんてこった!!!
2009年12月11日 (金) | 編集 |
やってくれました…。

離乳食を作っている間、1人で遊ばせていたのですが、

『大人しく遊んでるな。よしよし。』

ほくそえんで安心して料理していたのに…


終わってみてみると


ぎゃーーーーーーーーーー!!!!

ソファーに油性のボールペンで落書きいっぱいしとるーーーーーーー!!!




IMGP1157.jpg

↓その後の昼寝中
IMGP1158.jpg

やっぱり、大人しいなと思った時は、何かやらかしてるなあ。

ティッシュとかお尻拭きを出しまくってる、とか。


大人しく遊んでる時ほど要注意かもしれない(TдT)




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーー
私まで、
ぎゃーーーー
って叫んでしまいました。

明日は我が身。です。
背中がぶるっとしちゃいました・笑
2009/12/11(Fri) 21:55 | URL  | wan #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです☆
ほくそえんで…ウケました(笑)
ホント、おとなしいと思って安心しとったら何かしらやらかしてくれてますよねぇ~(+o+)
えらいこっちゃ!!
2009/12/12(Sat) 13:05 | URL  | アキ #-[ 編集]
>wanさん
本当に、子供って何するかわかりませんね…。
wanさんも気をつけて下さい(笑)
今までにした悪さの中で1番でした。
本人は楽しかったんだろうけど。

>アキさん
お久しぶりです!
大人しいと安心してはダメですね。
まさかソファーに落書きしてるとは思いませんでした。
旦那も帰ってビックリしてました(笑)
2009/12/15(Tue) 14:38 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
