2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

がっつり!
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今日、昼ご飯を食べに、MK(しゃぶしゃぶ食べ放題)に行って来ました。
ランチタイムだから、1人1080円で安~い♪

瑞稀も、野菜とか豆腐とか卵とか肉とかをしっかり煮て、
小さく切って食べました。

最初は、
『食べるかな?ちょっとだけあげてみよう。』
と、試しにあげてみたら、

すごい勢いで食べる食べる!

身を乗り出して、口を開けまくってました。
そんなに美味しいのか!

MK

家でもこれくらい食べてくれたらいいのに…。

でも、すごくよく食べてくれて、良かったです。
旦那も喜んでました。

私と旦那もすごくいっぱい食べて、満足満足♪

やっぱり食べ放題では、できるだけいっぱい食べないとね!!!!



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然ですが、私のサイトと相互リンクをしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
こちらから登録する仕組みになっています。ご迷惑でしたらすみません。よろしくお願いします。
1MA
2009/12/07(Mon) 04:15 | URL  | 相互リンク #AcewuOf.[ 編集]
つわり・・・
私もつわりがひどくて、結局、産まれるまで(帝王切開ですが)続いたんですよ!娘も1歳を過ぎて、二人目も考えたりしますが、あの地獄のようなつわりの日々を思い出すとムリムリと思ってしまいます(TT)育児の1年はあっという間だったけど、妊婦生活は2年くらいに感じるくらい長く辛かった・・・ あまりにひどい私のつわりを見てた旦那様もともづわりでゲーゲー言ってました(^^;)
ゆきさんのブログは娘が産まれてから知ったので、妊娠してる頃から知ってたら、励みになったのになぁ~!!でも、今でも十分楽しませてもらってますよ♪

うちも食べ放題に行ってみようかなぁ!まだ、外食でご飯のとりわけをしたことが無くて、レトルトの離乳食をを持ち歩いてたけど、チャレンジしてみます!
2009/12/07(Mon) 11:46 | URL  | kakomama #-[ 編集]
>kakomamaさん
つわりひどかったんですねぇ。
本当あれはつらいですよね!!陣痛は忘れるというけど、つわりは忘れないと思う(TдT)
つわりが無かったら…と思いますよね。
ブログの事ありがとうございます♪
楽しんでいただけて嬉しいです!

私も外食のとりわけはした事が無くて、これが初めてでした。
レトルトを持ち歩いていたけど、
とりわけができると絶対こっちが楽な気がする!
早く色々食べられるようになってくれたらいいですよね。
美味しいし楽だし(笑)
今度頑張ってください♪
2009/12/11(Fri) 14:54 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
