2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

昔のがすごい数に!
2009年12月06日 (日) | 編集 |
この育児ブログを書く前に、妊娠~出産のブログを書いていましたが、
最近は更新する事もないし、見る事もありませんでした。

それを旦那が、
『前のブログのこの記事、すごいから見てみて』
と言うので、
何がすごいんだ?と思いつつ見てみると…


す、すげー!!w('□')w

拍手が53個も入っとる!!


大体1つの記事に、拍手は1~5くらいなのに。
ビックリです。

それは、つわりに効くというモーニングウェルCDの記事でした。
これを見て参考にしてもらってるのかな?
(その記事は→★こちら★



つわりがひどかったから、つわりについて色々書いてきたので、
それで検索して、見てもらってるのかな?

コメントもあったりして、
役に立ててるみたいで嬉しかったです♪


でも、このモーニングウェルCD、検索してみたら、
売っている所が見つかりませんでした。
もう無いのかなあ?
もっとちゃんと探したらあるのかな?


それから、久しぶりに、前のブログをちょっと見てみると、

な、なんと…
つわりが始まってから1ヶ月も経たないうちに6キロも減ってる…。
それからずっと減り続けて
安定期に入ってもまだ減って
少し食べられるようになるまで、4ヶ月もある…。

ひどかったからなあ。
でも、
そんなに長い間あの地獄の苦しみがあって、
更にそれから先もまだ元気にはならなくて…

…って

やっぱり2人目なんか無理!

もうあんなしんどいの無理!


本当に、つわりなんか無かったらいいのになあ~。



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
