2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

新型インフルエンザ
2009年12月05日 (土) | 編集 |
今日、瑞稀は新型インフルエンザの予防接種注射Yに行って来ました。

1歳からは、福岡市はおとといから始まったので、
その日に早速、近所のかかりつけの小児科で予約してきました。

1回目と2回目の予約をしたのですが、
「2回目は一応予約を入れるけど、その分のワクチンがまだどうなるか分からないから、
ひょっとしたら受けられないこともあるから…
」
と言われました。

うーん、やっぱり少ないんですね。
でも1回でもできるなら、予約できてよかった!


そして、今日行ったら、
壁に張り紙が…。

「12月4日の朝で、新型インフルエンザのワクチンは無くなりました」
だって絵文字名を入力してください


おとといから始まって、昨日の朝でもう売り切れ絵文字名を入力してください
早っっ!!

予約早くしといてよかった~jumee☆point1d

2回目はどうなるのか分からないけど、
とりあえず1回でも受けられてよかったです。

少し泣きました。
注射が痛くて、とかじゃなくて押さえつけられるのが嫌みたい?
でもすぐ泣き止みましたにこイエロー


新型





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この雨は・・・ - 狸の森の日記 気温も高く、福岡では11日の最低気温は13度、最高気温は16度・・・と予報されています。シトシトと降り続く雨を、鬱陶しく感じますが、雨も降らないと植物が可愛そうですからね。 風邪・・・だと思ったカミサンの具合は、ぐっすり一晩寝た...
2009/12/11(Fri) 05:23:42 |  新型インフルエンザ 最新情報
