2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

広かった
2009年11月26日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新になりました。

自宅に帰ってから、平日はまた規則的な毎日を送っています。

こないだの週末は、
物が溢れて散乱している物置部屋を片付けたり、
買い物に行ったり、
公園に行ったりしました。


この公園が今津運動公園という所で、
芝生・花・砂場・広場・遊具ありですごく広くて
いい所でした!

人もいっぱい。

公園

公園2

天気も良かったし、
満足でした♪


でも、車で行ったのですが
帰り14kmしかないのに、
車が多くて1時間半くらいかかりました…。

さすが3連休…。
中でも唯一晴れた日だったしね。



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
今津運動公園行ったのですね♪
帰り一時間半もかかったのですか(@_@;)
私の実家はそっち方面ですけど、牡蠣の時期と夏は今宿方面への渋滞すごいですもんね。。


二見ヶ浦とかもオススメです!
磯遊びができますよ♪オシャレなカフェもあるし!
磯遊びはまだ危険かな・・。
でもやっぱり休みの日は人が多いです・・。
2009/11/26(Thu) 23:09 | URL  | けーやん #-[ 編集]
素敵な写真☆
お花畑をバックにすごく素敵な写真ですね☆瑞稀ちゃん、可愛い~っ!!

着ているコートは、たぶんクーラクールですよね?すごく可愛かったので、サイズをいくつにしようか迷っているうちに売り切れちゃいました(^^;)
瑞稀ちゃん、お洋服は80cmですか?うちはトップスは80、ボトムスは70センチって感じなんですが、たぶん来年はムリなので、もったいないかなぁと思ったり・・・ 来年はビケットとか大人っぽい格好をさせると思うので、まぁいいかぁと思ったり・・・ そんなこんな考えるのも育児の楽しみの一つなんですけどね(^^)

前に言っていた、キムラタンのオンラインストアですが秋物半額セール始まりました!(クーラクールはまだセールになってませんが・・・)

では、また♪

2009/11/28(Sat) 07:44 | URL  | kakomama #-[ 編集]
>けーやんさん
あんなに渋滞しているなんて思ってなかったのでビックリしました。
あっちの方は混むんですね。
牡蠣か~いいなあ(*´▽`*)

磯遊び楽しそうですね!
まだ早い…かな?
海で遊ぶのなんてもうずーっと無いから、
早く遊べるようになったらいいな。
二見ヶ浦ですか。
オススメありがとうございます♪
そこもいつか行ってみたいです!

>kakomamaさん
写真、ありがとうございます♪
花がいっぱい綺麗に咲いていて、
天気もいいし、いい写真が撮れました。

コートはクーラクールです。
さすがよくわかりましたね~!
私も買うの迷ってるうちに、80が売り切れていたので、
90を買いました。
袖を折って着させています。

服は、うちもサイズ一緒くらいですよ!
上は80がちょうどだったり大きかったり。
下は70がちょうどですね。
でも上も下も80を折ったり折らなかったりして着させています。
すぐ体が大きくなっちゃいますもんね。

半額セールいいなあ♪
クーラクールも早くなってほしいです(笑)
2009/11/30(Mon) 13:16 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
