2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ぶんぶん
2009年11月09日 (月) | 編集 |
置き薬屋さんが来ました。

母が話をしているのを隠れて聞いていましたら、

その置き薬屋さん(30歳くらい?男性)は、
先月女の子が生まれたそう。
嬉しそうに話されていました。


瑞稀に風船をいただきました!

膨らませてあげたら、
喜んで持って歩いています♪

ゆずたんは恐くて逃げ惑っています。

かわいそうに。

20091109121207


20091109120443


20091109120005


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・
以前、FC2のトップ画面からコメントさせていただいたのですが、今回はこちらにコメントさせてもらいます!
瑞稀ちゃんとまったく同じ誕生日の娘を持つママです。うちの娘も標準よりも小柄ですが、もうしっかり歩いていて、瑞稀ちゃんと成長のスピードがほとんど同じくらいなので、楽しくブログを読ませて頂いてます。
私もキムラタンのお洋服が大好きで、今日のお洋服はうちの娘も持っていて、なんだか嬉しくなってコメントさせてもらいました☆
また、コメントさせていただきますね!
寒くなってきたので、風邪&インフルエンザには気をつけてくださいね(^^)
P.S 9月17日はゴルフの遼くんの誕生日とも一緒なんですよ!(嬉)
2009/11/10(Tue) 12:23 | URL  | kakomama #-[ 編集]
>kakomamaさん
コメントありがとうございます!
FC2のトップ画面のコメント、どこでしょう…ごめんなさい(>_<)
誕生日とか成長具合が一緒!嬉しいです♪
キムラタンいいですよね~!
中でもクーラクールは特に好きです。
可愛いですよね。お揃いですね♪
お店で見ていると全部欲しくなってしまいます(笑)
2009/11/11(Wed) 16:52 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
