2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

2009年11月08日 (日) | 編集 |
1257658654-SBSH02451.JPG
庭で遊んでます。

遊べる庭があっていいなあ。

実家は庭もあるし、家出てすぐに広い公園もあるし。

自宅には庭も、
近くにもいい公園とか無いしなあ。

散歩が、しっかり歩けるようになったらいいんだけど。

歩みはしっかりしてるけど、
興味のある方へばっかり行ったりしゃがんだりなので、
ちゃんと歩かず、なかなか難しいです!

家から出ても行く所無いのがな~(*_*)
どっか遊び行く所ないかな?
何か見つけなくては!


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
西区になりますが、小戸公園とか今津運動公園とかうちも美月が歩けるようになったら行きたいです~♪

車じゃないと行けないけど駐車場も広くて良さそうですよ☆
子連れではまだ行ったことないけど(^_^;)
2009/11/09(Mon) 00:20 | URL  | けーやん #-[ 編集]
>けーやんさん
小戸公園、いつもマリノアに行く時見て、
ちょっと行ってみたいなあと思ってました♪
車で行ける所だと結構いい所がありますよね!
中央公園とか大濠公園とかも良かったですよ!
車でいい子に乗ってくれたら色々行きたいんだけど…(*_*)
車も、ベビーカーもぐずって泣き叫ぶのでなかなか…です。
歩いて行ける距離にあったらいいのにな~!
美月ちゃんはベビーカーにちゃんと乗っておりこうさんですね♪
いっぱい散歩してあげててすごい!見習いたいですp(^^)q
2009/11/09(Mon) 00:40 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
