2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

メリーさん♪
2008年11月12日 (水) | 編集 |
【生後56日】

先日、西松屋でベッドメリーを買ってきました手書き風シリーズおんぷ

視界に入る物があると目で追ったり、
うさぎのガラガラを見せると、ジーっと見ていたので
メリーあったら見るんじゃない!?
という事で手書き風シリーズハート

というか妊娠中から、メリー買わないとメリー買わないと
って言ってたのに、
つい最近まで忘れてました手書き風シリーズ汗2

結構色んな物があったけど、
前に他の方のブログで見て、いいな~と思っていた、
Combiの、森のすやすやメリーをゲッツ(σ´∀`)σ

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星オルゴールの音楽
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星鳥の鳴き声
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星体内音
の3種類の音が流れます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

帰って早速取り付けて、スイッチオーン!

メリー

ちょー見てる!手書き風シリーズ顔1
ずーっと見てる。



体内音にしてみると…

寝る

寝た!かお
お腹の中にいた時を思い出すのかなぁ。

いい物ができて良かったキラキラ




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに見たら・・・
もう、福岡へ帰ってたのね~
お疲れ様♪
瑞稀ちゃん元気に育ってるね!
うちも日々ブクブクと育ってます(横に←母泣かせ)
メリーはあたしも重宝したよ~
しばらくいい子でいてくれるもんね♪
(いつの間にか寝ててくれると、なおありがたい)
年が明けたら、またお邪魔させてくださいませ♪
2008/11/13(Thu) 14:26 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>うきさん
そうなのです~福岡帰ってきました
島根にももうすでに帰りたい(笑)
やっぱり1人だと大変ですね~!大分なれてきたけどv-519
皆元気に育っていていい事ですねv-344
うきさんは年明けに帰ってこられるんですよね
またお会いできるのが楽しみです♪
2008/11/14(Fri) 09:48 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
