2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

年賀状
2009年11月05日 (木) | 編集 |
1257406922-SBSH02321.JPG
更新の間が空いてしまいました。

妹はしばらく手術跡やら色々痛かったり、
しんどかったようですが、
無事退院して仕事にも出ています。


妹も元気になったので、
私はまた実家から、父の転勤先の方へ移りました。

そしたら先日、母が頼んでいた年賀状が届きました!

私の父は仕事柄付き合いが多く、
毎年多くの年賀状出し、また届きます。
今年は250枚買ったみたい。


私は年賀状が、作るのも見るのも大好きなので嬉しかったんだけど、
結婚して家を出たので、リアルタイムで見れないのが残念。

私自身は大体30枚くらいかな?
旦那は年賀状少ししか出さないし、貰ったりしないので、
自分のそれだけが楽しみです。


今年もまた年賀状作らないと!
自宅に帰ったら早速作ります♪

出す人が増えたりなんかした時は、
すごく嬉しい(人´З`)

今年はどんなのにしようかなあ。


届くのも楽しみだけど、
作るのも楽しい…。

近況が分かったり、挨拶もできたり、色々いいし

ビバ年賀状!!





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
久しぶりです^^
妹さん無事手術終わったんですね。
お疲れ様でした。
しばらく見ていないうちに、
妹さん、そしてお母様!ブログ始められたんですね!

若い!お母様!!素敵!
こんど覗いてみます^^

年賀状っていつもぎりぎりになってしまい、
毎年のようにちゃんと元旦に届くかしら!?というような日に出すことになってしまいます。(昨年は12月29日・・・。元日に届いたか聞くのがコワい・・・。)

でも作るのは好きなんですよね。
私も出す人が増えると嬉しい♪♪
今年はちょっと早めにがんばります!
2009/11/06(Fri) 12:01 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん
お久しぶりです!妹は手術の傷口も大分塞がってきてました。
ありがとうございます。
ブログも、2人の良かったら見てやってください♪
年賀状は私もいつもぎりぎりでした。
作るの好きなのに何故だろう…(笑)
最近は早めに出すように頑張ってます!
2009/11/08(Sun) 14:22 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
