2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

手術後は記念日
2009年10月22日 (木) | 編集 |
昨日手術をした妹ですが、
今日は、誕生日でしたプレゼント

特に何かしたわけではないけど手書き風シリーズダッシュ

退院したらケーキショートケーキかな?
ケーキなんてここ何ヶ月も食べてない気がするな…。
楽しみ~手書き風シリーズハート


妹は、昨日よりは回復していて、
話も普通にできました

でもやっぱり色々痛むらしくほとんど動けないし、
だるそうです。

まだいっぱい管も付いていました


そんな、手術で大変な妹でしたが、
昨日は母も大変でした。


妹の手術前、
かばんから印鑑を出そうとして、手を突っ込む母。

「痛っっ」

「どうしたどうした?」

「何か刺さった」

と言って手を見ると…


!!!!!!(°ロ°;)
な、なんと…
↓↓↓
爪に

爪と指の間に木が刺さってる!!!

しかもかなり長く…

見てるだけで痛いよ痛いよ手書き風シリーズ33顔8

  カイジの沼攻略の時のあれみたいだな…
  (分かる人は少なそうだ)


どうやら、かばんに入っていた扇子日本の竹のささくれが、
刺さったようでした。

妹が持っていた毛抜きで抜こうと試みましたが、
ちぎれて抜けない

何とか頑張って、
抜けた!と思ったら縦に半分に割れて、残りが抜けない手書き風シリーズ汗2

「救急に行って取ってもらうしかなくない?」

と提案が出ましたが、
その時ちょうど来られた看護師さんに言って爪切りを借りて
爪を切り、
なんとか頑張って抜くことができました

父が抜いたんですが、抜ける時母は、
「痛ーー!」
と言っていました。

こわこわ(;°ロ°)


余談ですが、妹の職場の人も、
同じような事になった事があったらしいです。(手ではなくて足だったらしいけど)

そして病院に行ったら、
えいっ!
と爪を全部剥がされたそうな…

こわすぎる(;°ロ°)


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
