2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

手術
2009年10月21日 (水) | 編集 |
今日、妹の手術赤十字 †SbWebs†でした。

病気でしんどくて…というような事ではないので、
手術直前まではすごく元気で普段通り

昨日も↓
手術1
とっても元気。
瑞稀もちょうど昼寝時だったので、ベッドを借りました。


手術は、今日の昼から。
少し前に、私・瑞稀・父・母と一緒に病院へ行きました。

行ったらちょうど手術着に着替えている所でした。

何か青緑の、よくテレビで見るようなやつだ~。
と思いました。

でも不織布絵文字名を入力してください

普通の布の服じゃないんですねえ。
ちょっとビックリかお


それから少しして、ベッドで手術室へ連れて行かれました。
皆でエレベーターまでお見送り。
手術2

妹は4人部屋でしたが、手術後は個室へ移る予定。
でしたが、
ちょうどよく個室が空かず、しばらく食堂で待ってくださいとの事!
また妹のベッドで瑞稀を昼寝させようと思ったのに。かお

しょうがないので、食堂のソファーで寝させました。
起きてからは、売店に行って、
それから食堂で、
買って貰った絵本を見たり、オヤツにチーズを食べたりして、
珍しく大人しく過ごしました。

よかったよかった手書き風シリーズ26ピース

そうこうしているうちに、看護師さんが、
「手術終わりました。」
と呼びに来られました。

予定より1時間も早く終わり、ちょっとビックリ手書き風シリーズ30顔5

でも無事終わったようで安心です。

個室に行くと、妹がベッドでいっぱい管やらなんやらを付けて、
寝ていました。
手術3

起きてはいたけど、少しまだ朦朧としているみたい。

さっきまですごく元気だったのに、
眉間にシワを寄せて目を閉じて、すごくつらそうになっていました。

私は出産以外で入院した事がないので、
ちょっと入院面白そうと思っていたのですが
この様子を見ると、
やっぱり入院なんかしなくてもいいや手書き風シリーズ33顔8絵文字名を入力してください


私が食堂で待っている間、
両親が先に個室に行っていたのですが、
そのとき、喉に管を通しているのが痛くて泣いていたらしい…

私が行ってからも、
搾り出すように、
「口をゆすぎたい…」
と言っていて、何だか可哀相でした手書き風シリーズ28顔3

これから麻酔も切れて色々痛いのも出てくるらしいし、
早く良くなったらいいなあ手書き風シリーズ汗1


個室に入ってからの瑞稀は、妹とは対照的に、
急にハイテンションふるーつ☆Cultivation・キラキラ星に歩き回って遊んでいました

夕方になるし、母を残してその後すぐ帰ったけどね。



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいます。私も去年9月25日に女の子を出産して今、育児に追われている真っ最中で、ゆきさんのブログ、すごく楽しく読ませてもらってます。みずきちゃんはすごく成長が早いですね!うちはまだハイハイで歩かないのでなかなか外出も思うように行きません。
でも最近 私の真似をしたり、言う事がわかってきたりするので、今はとてもかわいい時期かなって思っています。
 お互い大変ですが頑張りましょうね☆
2009/10/26(Mon) 21:20 | URL  | きなこ #-[ 編集]
>きなこさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい(>_<)
同じくらいの時期に出産されたんですね
うちの娘も最近よく大人の真似をします
可愛いですよね♪
色々できたりわかるようになって嬉しいですね
また是非いらしてくださいo(^-^)o
2009/11/04(Wed) 18:00 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
