2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

妹の入院についていく
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今日、妹が入院しました。
瑞稀が生まれた後入っていたNICUがある、総合病院です。

明後日、手術です。
今回実家に帰った目的でもあります。

今日、入院する時付いて行きました。
すごくキレイだし、窓側ですごく明るいし景色も良くて、
いい感じ♪

入院1

入院2

テレビは液晶だし、DVDも見られて、
金庫は鍵を指すというか、ちょんと触るだけで開け閉めできてハ・イ・テ・ク!!
ビックリしました。

母方の、じいちゃんとばあちゃんも来ました。
瑞稀も抱っこしてもらったりいっぱい遊びました。

入院3

すごく可愛がられています♪



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・
こんにちは! 妹さん、手術されるんですね

今日が手術日なのかな? 早く回復されるといいですね

妹さんも瑞稀ちゃんがいると早く元気になれそうですねv-22
2009/10/21(Wed) 11:27 | URL  | ゆづママ #-[ 編集]
>ゆづママさん
ありがとうございます!
妹は今日の昼からが手術…これを書いている今真っ最中です。
しばらく術後はしんどいみたいなので、
早く回復したらいいなぁと思います。
瑞稀は昼寝して待ってます(笑)
2009/10/21(Wed) 13:42 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
