2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

帰省
2009年10月11日 (日) | 編集 |
1255232342-SBSH00601.JPG
今、瑞稀と2人実家へ向かっている途中です。

新山口で特急待ち中。

瑞稀は新幹線の中から爆睡。
このまま寝てくれてたらいいな!


旦那は仕事もあるし、お留守番です。

ここ数日ずっと、
『瑞稀しゃんあと○日でいなくなっちゃうね』
と話しかけてました。

別れ際も、
『もうすぐで離れちゃうね。
寂しい。』


とっても名残おしそうで、
なんかちょっとかわいそう
寂しくなりました
。゜(PД`q゜)゜。

旦那ごめんね~。
帰らせてくれてありがとう。


前に帰る時はそこまででもなかったし、
旦那と話してたけどやっぱり、
瑞稀が色々分かるようになったし成長してきたので、
より別れが寂しくなったみたいです。


博多駅で抱っこされている赤ちゃんを見て、

旦那『あれくらいってまだ何考えてるかあんまり解らんよな』

私『だよねえ。あれくらいの時より今がカワイイと思うでしょ。』

旦那『うん。』

と言っていました。


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ゆきさん。こんばんわ。
実家へ帰省されるんですね。
以前から、実家から遠く離れた土地で育児されてる、ゆきさんってホント偉いなぁ、って思ってました。
私の旦那は、夜遅くにしか仕事から帰ってきません。。。
なので、車で20分程の実家によく朝から晩までいます(笑)
大人一人いるだけで、助かりますよね。
実家でゆっくり休んで下さいねー。
あっ、でも動きざかりの一歳児そうは、いかないのかな(笑)
2009/10/11(Sun) 22:22 | URL  | りり #-[ 編集]
>りりさん
こんにちは!
久しぶりの帰省で、
帰らせてくれる旦那には感謝感謝です♪
ご実家近くいいですね(≧∇≦)b
私も近かったらしょっちゅう帰ってるだろうな(笑)
でも旦那さん遅いの大変ですね
大人1人いるかいないかですごく違いますよね!
2009/10/12(Mon) 09:50 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
