2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

最近の生活と母乳
2008年09月27日 (土) | 編集 |
【生後10日】

産院を退院してからの私の生活は、
色付きアスタリスク( ゜3゜)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)瑞稀の面会
 (実家から車で20分くらいの総合病院
  小児集中治療室(NICU)へ)
色付きアスタリスク( ゜3゜)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)3時間毎の搾乳
色付きアスタリスク( ゜3゜)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)ご飯、風呂
の繰り返しです。
それ以外は寝てます。

瑞稀がいたらこれがガラッと変わるんだろうなぁ。
まだ子育ての大変さは想像だけで全然わからないけど、
楽しみです♪

面会では哺乳瓶でミルクを飲ませてますが、
カ~ワイイ~かお
とっても食欲旺盛なようで、よく飲むし、
よく欲しがって泣いているそうです。

完母でいく予定なので、
母乳がいっぱい出るか心配でしたが、
(始めはなかなか出なかったし…)
搾乳をちょくちょくする事で、大分出が良くなってきました!

(出る時は、寝てるだけでダラダラ流れ出たり、
立っただけでボタボタ落ちます手書き風シリーズ汗1)

夜中も起きて採ってますが、
出るようになってからはそれも楽しい8分音符(*゜▽゜)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

それを面会の時持って行っているので、
母乳は飲ませてあげられていますが、
やっぱり早く直に飲ませてあげられたらいいな~




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
安心したわ♪
母乳の出がいいみたいで♪
瑞稀ちゃんもスクスク大きくなってるようで良かった!
もうしばらく離れ離れだけどがんば~

育児ブログの方もリンクさせてもらいました♪
お互い子育て頑張ろうね♪
2008/09/29(Mon) 10:29 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>うきさん
リンクありがとうございます!
私もこっちのブログでリンクさせてもらいます♪

母乳は、出るようになったと思ったんですがまだまだ足りないようで…
もっといっぱい出るようになったらいいな。
子育てって色々ですね。
頑張りましょうo(^-^)o
2008/09/29(Mon) 18:15 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
