2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

生活時間
2009年10月05日 (月) | 編集 |
最近、1日の流れがしっかり決まってきました
時間も多少のずれはあっても、ほぼいつも一緒です。

何か毎日作業のように、同じ事の繰り返しをしている
って感じがします手書き風シリーズ汗1

結構時間もかつかつなんだよねえ…
余裕が無いというか手書き風シリーズ31顔6

あまり遊べてあげていない気がします。
仕事に行ってるわけじゃないんだから、もっと見てあげたいと思うんだけど。

もうちょっと、何とかなったらなぁ、と思います。


ちなみに1日が(平日)こんな感じです。
見にくいけど手書き風シリーズダッシュ

*************************

08:00 起床はれ(瑞稀テレビ手書き風シリーズ38テレビ
      瑞稀着替えワンピース・保湿クリーム塗り
09:00 離乳食食事
      
10:00 夜ご飯&離乳食食事作り
      ↓  
11:00  ↓
     瑞稀と遊ぶ or 散歩・買い物
12:00 私昼食(急いで)
     離乳食食事 
13:00 瑞稀昼寝手書き風シリーズzzZ
      ↓(私束の間の休憩)
14:00  ↓
     起きる・瑞稀おやつケーキ
15:00 洗濯物おせんたく片付け
     2階で瑞稀と遊ぶ or 散歩・買い物
16:00 瑞稀テレビ手書き風シリーズ38テレビ 私掃除・風呂準備
      ↓
17:00 風呂お風呂
     授乳(少)・洗濯物干しおせんたく
18:00 離乳食食事
     大人夜ご飯の準備
19:00  ↓
     旦那帰宅・夜ご飯
20:00 夜ご飯片付け
      ↓
21:00 少し瑞稀と遊ぶ or 休憩
     瑞稀寝かせる手書き風シリーズzzZ(寝乳)
22:00  ↓
      ↓1、2回起きたり起きなかったり
23:00  ↓
      ↓
24:00 私就寝


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
久しぶり!!
規則正しい生活ができるって、素晴らしいね?
わたしは結局、育休中テキトーな毎日送ってしまっていたから、尊敬??
2009/10/06(Tue) 17:38 | URL  | あやぷ #-[ 編集]
はじめまして★
こんにちは! はじめましてv-22

ブログ村のリンクからやってきました。
私も1歳0か月の息子を持つママです。

私は福岡県出身で、今も福岡県に住んでいます。結婚したのが2007年11月17日、息子が生まれたのが2008年9月10日で、ついでに息子も小さくてNICUに入っていました。なんだか近いな~と勝手に親近感を覚え、これまた勝手に数か月前からブログを拝見させてもらっていますv-254
瑞稀ちゃんもとっても可愛くて、ゆきさんのブログも楽しいですv-266

ではまたおじゃまします
突然長々と失礼しました<(_ _)>
2009/10/07(Wed) 16:24 | URL  | ゆづママ #-[ 編集]
>あやちゃん
久しぶり!
仕事が始まって大変そうだね
頑張って!
私も毎日適当だよ~
せめて時間でも決まってないと、
すごくだらだらした感じになっちゃうから、
何とか毎日同じにしてます♪
もうちょっと直した方がいいとこもあると思うんだけど…
なかなか思ったようにはならなくて難しいね!

>ゆづママさn
初めまして!コメントありがとうございます!
本当、すごく色々近いですね
こんなにいっぱいだとビックリです♪
更新遅くてすみませんが、
見ていただいてると嬉しいです
ありがとうございます!
頑張るのでぜひまたいらしてくださいね('∇')
2009/10/10(Sat) 13:51 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
