2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

遊園地♪
2009年10月05日 (月) | 編集 |
少し前の話になりますが、
シルバーウィークに、かしいかえん・・・・。に行ってきました。

市内にある、ちょっと小さな遊園地観覧車みたいな所です。

天気もいいし、花もいっぱいで綺麗だし、
小さい子供連れにもいい感じキラキラ
すごく良かったです手書き風シリーズハート

でもやっぱり連休中だけあって、人が多い…

しかも昼にかかって行ったので、
瑞稀はすぐ眠たくなってぐずり出して、寝てしまいました手書き風シリーズzzZ


乗り物2個しか乗ってないし、まだ券もいっぱい余ってるのに!

まあ、でも
係りの人に聞いたら券の期限は無いそうなので、
また行ってきます手書き風シリーズ26ピース

全部まわりきれていないし、

それになによりも

今度11月には、
いないいないばあ!の、わんわんのショーがある絵文字名を入力してください
その時に行ってきます手書き風シリーズおんぷ

わんわん楽しみ楽しみ手書き風シリーズ星

かしいかえん

私がずっと写真係だったので、旦那と瑞稀の写真ばっかりよ~かお


それにしても、いつも思うんですが
大体昼に瑞稀は寝るので、出かけるのがどうしても、
時間が難しくなってしまいます。

朝から準備して出ても、昼にかかっちゃうし、
昼寝してから出たらその後帰りも遅くなっちゃうし…
難しい…

皆どうしてるのかな?


そして、
何でシルバーウィークだったのか?ゴールデンウィークと日数同じなのに
何でランクが下がってるのか!金から銀に!
そしてゴールドウィークじゃなくてゴールデンなんだから、
シルバーじゃあおかしい!シルバレン?ウィークじゃないと!



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ゆきさんこんにちわ☆
遊園地いいですね~☆
うちも、前サンリオピューロランドに行きましたよ!
乗り物とか乗れなかったけど、行っただけでも刺激になったみたいで、私も楽しかったしいいんですが♪
もう少し大きくなったらまた行きたいな~。でも、女の子ばっかりだったので、大きくなったら後楽園かな(笑)

シルバーウィークって、本当かどうか分からないですが、敬老の日が重なってるからそれを掛けていると何かで聞いた気がします。
間違ってるかな??

2009/10/05(Mon) 16:39 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
>ぽんぽんさん
雰囲気だけでも遊園地楽しいですよね♪
これで色々乗り物にも乗れるようになったら、
すごく楽しそう!
それもまた楽しみの一つですね
シルバーウィークなるほど…
そんな深い意味があったなんて!
それなら、なるほどなるほどです('◇')
2009/10/06(Tue) 13:40 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
