2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

祝!可愛い!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
先日の夜、
瑞稀が寝たので、
眠い目をこすりながらジョジョを読んでいると(ブチャラティラブうふ

メールメールが来ました。

友達が、
3人目の赤ちゃんを出産されました~手書き風シリーズハート
3026gの、ぷりちーな女の子色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

生まれてすぐの頃ってシワっとしてたり猿みたいなのに(失礼…)、
すごく綺麗な顔をし・て・る手書き風シリーズきらきら

すごくカワイイです(人´З`)

いつか会えるかな?かお

お互い落ち着く頃にでも、また遊びにいけたらいいな~手書き風シリーズ顔1

祝出産






da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
1歳ちょっとでお絵かきなんて、すごいですー
そしてゆきさん、絵うますぎです。
そして今ジョジョを読んでいるらしいところに妙に親近感。(私漫画大好きなもんで)
応援してかえりますね。

2009/10/03(Sat) 13:16 | URL  | miffy_suzu #-[ 編集]
>miffy_suzuさん
コメントありがとうございます!
お絵かきといっても、本当にまだぐちゃぐちゃするだけですが…
でも叫びながら楽しそうにしているので、
見ていても面白いです♪
漫画好き一緒ですね!
今はあんまりいっぱい読めないけど、
子供が寝てからの1、2時間が、
息抜きの漫画読書タイムです♪
2009/10/05(Mon) 13:43 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
