2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

お絵描きPart2
2009年09月30日 (水) | 編集 |
最近毎日お絵描きクレヨン 赤しています。

瑞稀も喜んで描いていますが、私も楽しくていっぱい描いています手書き風シリーズハート

色々描いてみましたかお

絵4

くまですbear
旦那が、すごく上手い手書き風シリーズ星と言ってくれたので、
調子に乗って父と母にメールMailで見せてあげたら、

『なにこれ?どーもくん?』

違うし絵文字名を入力してくださいくまだし絵文字名を入力してください

『くまに見えん』

ひどいし絵文字名を入力してください手書き風シリーズ33顔8絵文字名を入力してください


絵3

愛しのサボさんがあんまり上手く描けません手書き風シリーズ28顔3


お絵かき瑞稀

何か、私や旦那が描いた物の上に、よく描きます。
描くと言ってもまあ、ぐちゃぐちゃしてるだけだけど…にこイエロー

クレヨンを持ってあっちこっち行くので、
色んな所にちょっとずつクレヨンが付くようになりました。

パソコンの画面にも線が引かれてる…手書き風シリーズ汗2



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ゆきさん、絵、うまいですね~!!
サボさん、めちゃめちゃ似てますよ~!!
ゆきさんの書いた絵の写真見たとき、
「似てるぅ~~~~!!うま~~~いっ!!」
って、思わず叫んじゃいましたe-454
瑞稀ちゃんも、一生懸命お絵かきしてる姿がかわいいですねっe-349
2009/10/01(Thu) 21:42 | URL  | kana #-[ 編集]
>kanaさん
ありがとうございます♪
うーたんは、自画自賛ですがうまく描けたかな?
と思うけど、他は…(笑)
サボさんももっといい感じに描けたらな!
瑞稀が、何だか分かる物を描けるのが楽しみです
ぐちゃぐちゃもいいけど、お絵かきの幅が広がるんじゃないかな~?
字も書けたらもっと面白そうですね!
2009/10/05(Mon) 13:41 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
