2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

予防接種でおったまげ!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
おととい、
麻疹風疹の予防接種注射Yに行ってきました。
誕生日になったらすぐ受けるように
と言われていたので、誕生日の翌日(18日)に
かかりつけの、近所の小児科病院へ行ってきました。

誕生日プレゼントのスマトラに乗って手書き風シリーズ顔1

そこの小児科は、普通の診察予防接種の時間を分けているのですが、
5組くらい待合にいらっしゃいました。

瑞稀より小さな赤ちゃんから、もう喋られるちょと大きな子まで。


私が座った向かい側には、
多分瑞稀と同じくらいの子なんじゃないかなあ?
と思う女の子を抱っこしたお母さんがいらっしゃいました手書き風シリーズきらきら

瑞稀が近づいていけば話もできるかな?
と思って歩かせていたけど、
全然そっちには行かず、遊び場に向かって行くばかり…手書き風シリーズ汗2

しかも、狙いはおもちゃじゃなくて人の靴ブーツ

家でも靴をいっつも狙っていて、すぐ持ってくるからな手書き風シリーズ汗1

その方をちらちらと見ていたのですが、
何か向こうもこっちをよく見てる気がする手書き風シリーズ30顔5

私が見てるから?
それともやっぱり向こうも同じくらいだな~
と思って見てるのか?

と思っていましたが、
やっぱりお話をするキッカケもなく終わってしまいました。

いっつもそんなんだけど!手書き風シリーズ33顔8


それから夜、久々にブログをチェックしました。

あら、何かコメント入ってる♪
と思って見ると…

な、な、なんと…絵文字名を入力してください

今日予防接種で私を見かけたですってびっくりはてな

ちょーーーーービックリです((((゜□゜))))


そう、それが向かいに座っておられたあの方だったのでした手書き風シリーズ星

連絡を取り合ってお友達になりました。
やったーーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

友達GETだぜ手書き風シリーズハート


それにしても、ブログでこんな近くの友達ができるなんて
思ってもみませんでした手書き風シリーズ30顔5

ブログやっててよかったかお



その方もブログをやってらっしゃったので、
リンクも貼らせていただきました
こちら↓↓↓
色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†いつでも微笑みを♪色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


予防接種で私を見掛けた時のことも書いておられて、
面白かったです(ごめんなさい_(._.)_)
こちら↓↓↓
色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†予防接種色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†


でも今考えると、
その時私はすごく適当な格好に、すっぴんだったのでした。
は・ず・か・しーーー!!

妊娠してから、化粧しなくても全然気にしないで外に出るようになって
買い物とか近所に出かけるのももう適当になってたので…。
どうせ知った人に会うこともないしー(゜3゜)
なんて思ったりしてたのに。

あ~、やっぱり身だしなみはちゃんとしないとね!


でもやっぱり近所へはすっぴんで行く…
だって面倒くさい少しだけなら化粧品勿体無いしね!

って…違うかかお


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
