2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

面白過ぎ!!
2009年09月10日 (木) | 編集 |
最近の楽しみ

瑞稀が寝てから読んでいるのですが、
面白過ぎて、
『瑞稀が起きる』と我慢してもしきれず、
笑いまくってます(≧∇≦)b


見てるのは、

某巨大掲示板の、
『陣痛中に言ってしまった言葉』スレッド
をまとめたサイトです。


陣痛中の妊婦さんの体験談
迷言・暴言・奇行がいっぱいで本当に面白いです!


私は久しぶりに大笑いでした♪



こちら



【女神たちの伝説】
 



見方は、
左側の『スレ1より』から見ていけばOKです。



産んだ事ある人も無い人も楽しめると思います!

陣痛を学びたい人に・陣痛が怖い人に・
笑いたい人に・暇つぶしに
オススメです♪(人´З`)


ちなみに私はケータイで見てます。
なかなかPCで見る時が無いよ~




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(Fri) 15:51 |   |  #[ 編集]
>Aさん
非公開だったので念のため名前を出さずお返事させていただきます。
今日予防接種行きましたよ!!
ビックリ!!こちらこそお願いします(*´∇`*)
ブログもお邪魔さすていただきます♪
2009/09/19(Sat) 08:11 | URL  | ゆき-管理人 #MKULNPTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
