2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

そこに山?があるから…
2009年09月04日 (金) | 編集 |
【生後352日/11ヶ月18日】

瑞稀は人見知りもあってか、外ではものすごく大人しいです。
特に人に会った時。

いっつも、
大人しいね~。
と言われますが、外だけです。

外だけで、家では全然ですよ。
と言っても信じてもらえません手書き風シリーズダッシュ


家では、
止まってる事が無い、というくらいずっと歩いたり登ったりしてるんだけど。

全く、大変大変手書き風シリーズ33顔8

歩くのはいいんだけど、この『登る』のが…
もう勘弁して~手書き風シリーズ汗1
です手書き風シリーズ31顔6

登る1

登る2

登る3

登って勝手に、カウンターの向こうにあるものを投げまくるし手書き風シリーズ汗1
落ちたら危ないし手書き風シリーズ汗1

おてんばすぎる手書き風シリーズ33顔8



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ゆきさんこんばんわ☆
私の勝手な思い込みですが(笑)
女の子って、凄く敏感でいろんな事を理解する力があるんだと思います。

友達で、8月30日生まれの友達の娘さんと会った時、敏感で察しが良くて、機敏だと感じました。
女の子って、凄く賢いですよね!
瑞稀ちゃんのおてんば?ぶりもそれなんだと思うんです。
蒼真は私がササッと何かやってる事が全くわかっていないみたいです。若干心配するくらい・・・

瑞稀ちゃんと友達の娘さんが、とても同じ感じで身近に感じています。
瑞稀ちゃんに会ってみたい~って思っちゃいます♪

2009/09/04(Fri) 23:08 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
>ぽんぽんさん
ふむふむ、
女の子の方が精神的には男の子より大人だっていいますよね、小学生とか…。
そういう感じで女の子の方が始めはよく分かるのかな?
でもあんまり分かるのも困っちゃうかも(笑)
蒼真くんがわかってないと思うのは、
ぽんぽんさんがとっても素早く機敏にされてるからとか!
私はなんだか、あれしてこれして…あ、あれもあった…
と手際が悪いので(><)
近くだったら蒼真くんとも遊べたのに!
私もぜひ会ってみたいです♪
2009/09/06(Sun) 21:16 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
