2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

帰宅しました
2008年11月04日 (火) | 編集 |
【生後48日】

昨日、島根から福岡の自宅へ帰ってきました。

産前1ヶ月半産後1ヶ月半3ヶ月 の里帰りでした。
3ヶ月もある♪と思っていたけど、過ぎてみると あっという間。

でも前半の、まだ瑞希がお腹の中にいた頃は遠い昔のような感じがします。
瑞希を見ていると、この子がお腹にいたんだなぁ…と、ちょっと不思議な気分です。

実家にいる間は、私の事、瑞希の事、
本当にいっぱい助けてもらいました。
里帰りしてなかったらできなかっただろうな~手書き風シリーズ汗1
皆ありがとうキラキラ

いっぱい可愛がってもらったし、私も嬉しかったです手書き風シリーズハート

帰る時はやっぱり、寂しくなりました。
見送りの時、母は涙…手書き風シリーズ28顔3
私も手書き風シリーズ28顔3

また次帰るまでのお別れ手書き風シリーズ25手です。
次会える時は、瑞希も見てハッキリ分かるほど大きくなってるんだろうなぁ。
毎日見てても分かるくらいだし!



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
寂しいね[i:63895]
自宅に帰ると自分でなにもかもやらなくてはいけないから、大変だよねこういうときって両親が助けてくれる里帰り出産はいいねこの時程両親の有り難みがよくわかる普段は言いたいこといいまくってるけど、心の中では感謝感謝ですゆきさんもこれからが大変だけど、力を抜いて頑張ってね
2008/11/09(Sun) 22:58 | URL  | NANA #-[ 編集]
>NANAさん
本当自分で全部するの大変v-356
親のあり難さが身に染みますね。
私もそんないい親になれるかな?
少し疲れが出てきたかな?という気がするけど、
できるように頑張ります!
ありがとうございますv-410
2008/11/10(Mon) 13:07 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
