2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

追いかけて追いかけて
2009年09月01日 (火) | 編集 |
【生後349日/11ヶ月19日】

夕方、近所のスーパーの方に散歩に行きました

スーパーの前は広くなっていて、ハト1もいます。

抱っこして行ったけど、
そこでおろしたら、

ずっと鳩を指差してずっとよちよち追いかけていました8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

一生懸命歩いていて可愛かったです手書き風シリーズ顔1

あっち1

あっち2

ずっと、あっちへ行きこっちへ行きと歩いていましたが、
途中で全部の鳩が一斉に飛んで行きました

瑞稀はビックリして尻餅鏡餅をついてしまいました。
それもまた可愛いかお

歩いているのをおばさんが見て、
まあ、可愛い
と言っていて、

そうだろうそうだろうニヤニヤ
と思いました親ばかだものかお


その後鳩はいなくなってしまったので帰りました

道でも歩くけど、すぐ色んな物に気を取られて
しゃがんだり変な所へ行ったりするので、
しっかり散歩で歩くのはまだかな?色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
うちの子、今日で一歳になりましたが、
みずきちゃんのようにしっかりと歩けません。
ほんと、みずきちゃんすごい~^^
私も早く散歩したい!

こちらは北海道なので、すでに少し寒いです。
本格的に寒くなる前に公園とかデビューしたいんだけどなあ・・・。

>歩いているのをおばさんが見て、
『まあ、可愛い』
と言っていて、

そうだろうそうだろう・・・

私も思ってます。
同じく親ばか~
2009/09/04(Fri) 17:47 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん
1歳おめでとうございます!!
誕生日うれしいですね♪
散歩するのも楽しみですね
もう寒くなってきたんですか!
やっぱり九州と北海道では全然違うんですねえ
こっちはまだまだあっつーーって感じです
本格的に寒くなってきたらまた大変だし、
今くらいが外出するにはいいかもしれませんね
やっぱり皆、『そうだろう』と思いますよね(笑)
親バカバンザイΨ(`∀´)Ψ
2009/09/04(Fri) 20:32 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
