2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

一緒に
2009年08月28日 (金) | 編集 |
【生後345日/11ヶ月11日】

今日は、子育てサロンに行ってきました。
以前一緒に遊んだ、
乙葉ちゃん(瑞稀と誕生日が2日違いの女の子)と、そのお母さん(まりこさん)
待ち合わせて一緒に行きました8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

久しぶりに会って色々お話しました手書き風シリーズ35花
これどうやってる?とかどれくらいできる?とか…
いっぱい聞けてよかったです手書き風シリーズ26ピース
やっぱり同じ時期の子だけあって、そうそう!ていう事がいっぱいで
面白かったアップロードファイル

頭からシャワーアップロードファイルをかけると、溺れたようになるとか笑い


そうそう、昼寝どうやってる?という話で、
お昼寝の敷物を敷いて、そしたらそこでちゃんと自分で寝るんだって絵文字名を入力してください
すごビクッ
おりこうさんだの~ぉかお
いいなぁ手書き風シリーズハート

瑞稀なんて、
昼寝は、乳を飲ませたら寝るんだけど、
おろしたらすぐ起きる(寝ても、長くて30分で起きる)から、
ずっと乳やったままの格好で2時間くらいじっとしてるもんね手書き風シリーズ汗2

と、母達は色々お話したりしていましたが、
子供達はずっとあっち行きこっち行きして遊んでいました。

一緒

そうそう、
「乙葉ちゃんがおもちゃをどうぞしてそれを瑞稀が受け取って」
を自分達だけでやっていたので感動キラキラ
母達も喜びキラキラ

普段瑞稀は、子供と触れ合う事がないので、
一緒に遊んでもらって本当によかったです手書き風シリーズ顔1

また一緒に色々遊びたいです手書き風シリーズおんぷ

またヨ・ロ・シ・クふきだしハート



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
