2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

やっとできたーー!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
このブログの前に書いていた、妊娠ブログ妊婦を全部書き終わったので、
前からいいな~手書き風シリーズきらきらと思っていた、

さとと-開いた本黄にしました手書き風シリーズ26ピース

それが今日届きました手書き風シリーズおんぷ

ブログ本

思ったより厚くなったかな?

本当に、普通の本みたいになって感動ですキラキラ

これで妊娠時の記録を綺麗に残せて、満足満足です手書き風シリーズ顔1



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ゆきさん。こんばんわ。
すごーい!!ブログ本いいですねー。
私は、ブログやってないんですが、こう言ったのを見るとやってればよかったーって思います(笑)。
みずきちやん風邪よくなりましたか?
赤ちやんの温度調整って難しいですよね。。。ゆきさんの気持ち良くわかります。
クーラーの部屋なんかで、寒いかな?と思って掛け過ぎて、汗かかせたりとかです(笑)。
もうすぐ1歳ですねー乳幼児卒業早いなーちょっとさびしかったり、けど、早く大きくなってほしかったりです。
2009/08/20(Thu) 23:00 | URL  | riri #-[ 編集]
ゆきさんこんにちわ☆
へ~~~そんなステキな本にしてくれるんですね!
知らなかった~~。
これからも、成長記録を本にするのもいいですね。うちもほしくなってしまいました。

2009/08/21(Fri) 11:39 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
こんばんわ☆
本良いですねぇー!!
私もいずれはしたいですー!

妊娠日記はmixiの方に書いてたので、もっと前からブログ始めてれば良かったと後悔です。。
大人になったとき瑞希ちゃんきっと喜びますねぇ♪
2009/08/23(Sun) 00:10 | URL  | けーやん #-[ 編集]
すごぉい!!
本になったんだぁ♪
ゆきちゃん、妊婦時代いろんな苦労したもんね(T_T)去年の今頃って、ほんと大変やったよねぇ。
瑞稀チャンがもうすぐ1歳なんてすごいよね!!
2009/08/23(Sun) 03:28 | URL  | あやぷ #-[ 編集]
>ririさん
こんばんは!
風邪はすっかり良くなりました。
ありがとうございます!
そう、本当に体温調節難しいですよね。
暑いか寒いか分かればどんなに楽か…。
もう乳児ではなくなると思うと、
成長は嬉しいけど何だか寂しい気もしますよね。

>ぽんぽんさん
成長記録を本にしておくっていうのは、
妊娠した時からしようと思っていました♪
自分で色々書いたりするのもよさそうだけど、
私は何だかごちゃごちゃになりそうで…。
いいのができてよかったです!

>けーやんさん
自分の書いたものが本になるってすごいですよね!
感動です♪
けーやんさんもいつかできるの楽しみですね(^-^)
瑞稀が大きくなって、見てくれたらいいなあ。

>あやちゃん
あやちゃんも妊婦の時は色々大変だったよね。
なんだかもうすごく前のような感じがするよ。
もう1年になるんだね~。早い!
あやちゃんと妊娠や出産の話をしてたのが懐かしいよ!
2009/08/27(Thu) 21:04 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
