2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ここのところの様子
2009年08月18日 (火) | 編集 |
少し間が開いてしまいました。

先週末、旦那の実家へ帰ってきました。

久しぶりに帰ったのですが、
やっぱり瑞稀は人見知りでした手書き風シリーズ汗1

始めは抱っこされても泣かないで、ちょっと暴れているだけだったから、
人見知り終わったのかな?
と思ったら、
やっぱり泣いていました手書き風シリーズ32顔7

いつ頃終わるのかな?

行った時は、旦那のお父さん・お母さん・下の妹さんがいらっしゃいました。

下の妹さんは沖縄おひさまから帰ってこられてて、
お盆が終わって今日、沖縄へ帰られました。

今日福岡空港へ見送りに行きました
上の妹さん・下の妹さんと一緒に写真を撮りたかったんだけど、
なんか言い出せないまま終わっちった……手書き風シリーズ33顔8

今日はすごく暑かったです。
沖縄はもっと暑いのかなあ。私には耐えられない気がします。
でも行ってみたいキラキラ


実家では、瑞稀はまた色々人気8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†でした。
実家

その日は泊まらず帰りましたが、
その日の夜中、瑞稀は熱を出してしまいました婦人体温計

寝た時、足首から下だけがものすごく冷たくて
体(特にひざ)がすごく暑くて
暑いのかなあ。でも足だけなんだか冷えてるから、足だけ掛けとくか。
と思って、足だけタオルケットを掛けました。

その3時間後、瑞稀が起きたので寝させようとしたら、
体がものすごく熱い絵文字名を入力してください

これはおかしいと思って熱を測ると、
39、5度ビクッ

そう、あとで思うと、手足が冷えて、間接が熱いって
熱が出てる時の症状まんまじゃん手書き風シリーズ汗2

何で気づかなかったんだ…とすごく後悔しましたが、
もう足も熱いし、熱は上がりきっているみたいでした。
夜中なので、急患センターへ連れて行ったら、
夏風邪との事。

座薬を使っていいという事だったので、帰ってから使いました

それから2日熱が上がったり下がったりしていましたが、
瑞稀はおとなしくしてるはずもなく、
普段より少しだけおとなしい感じで、ずっと遊んでいました。

寒いんだか暑いんだか分からないのが難しかったです手書き風シリーズダッシュ

熱
↑冷えピタは、眠ったら剥がしました。
  鼻と口を塞いだらいけないので…。

寝る時はちゃんと寝てくれたので良かったです。

何か少しでもおかしいと思ったら、気をつけてあげないといけないなあ、
と思いました。


始めは、突発性発疹かと思ったけど、また違ったみたいです。
いつなるのかな?






da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
