2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

週末の色々
2009年08月09日 (日) | 編集 |
ケータイからです。
今、瑞稀は寝ました。

昨日は1日、旦那の実家に行ってきました。
2ヶ月ちょっと前に行った時ほどではなかったけど、
まだやっぱり人見知りで、
抱っこしてもらったりすると泣いてしまっていました( p_q)

またPCからちゃんと書きたいと思ってます。

それから帰って、
昨日の夜~今日の明け方で、
瑞稀が熱を出してしまいました。

39、5度もあって救急へ行ったら、
喉が赤くぷつぷつになっていて、
夏風邪だそうです。
座薬を入れたら下がるんだけど、
効き目がきれるとまだ熱が出るようで、
今日はずっと熱で、食欲もありませんでした。

かわいそうに(>_<)
暑いんだか寒いんだかわからないのが、
やりにくいし心配です。

どれほど着せたりかけたらいいかわからないからなぁ…。

早く良くなったらいいな。


あと、
すきをみてちょこちょこ書いていた、
出産レポート(妊娠ブログの)をやっとアップしました。
もう11ヶ月くらい前の事だけど…(汗)

これでやっと妊娠ブログを本にできる~♪
ブログを本にするっていいサービスだな、と思います。
記録として残せて嬉しい(^^)v


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
ゆきさんこんばんわ☆
コメントが遅くなりましたが、瑞稀ちゃん元気になりましたか~~????

うちは、まだ熱を出した事がなくてどうゆう状態になるのか想像ができません。
子供がぐったり辛い姿をしているのはとても気持ちが辛いですよね。。。

はやく瑞稀ちゃんのラブリーな笑顔が見えるように祈っています☆

2009/08/16(Sun) 23:33 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
>ぽんぽんさん
ありがとうございます!
もうすっかり元気になりました。
本当、子供が調子悪いのは可哀想でつらいです。
自分がしんどい方が100倍いい!と思います。
また、まだ小さくて自分で訴えられないから、
余計難しいですよね。
今は、不調を早く気づいてあげられたらなあと思います。
2009/08/18(Tue) 20:45 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
