2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ご機嫌♪
2008年11月05日 (水) | 編集 |
【生後49日】

瑞希は普段、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)寝ている
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)泣いている
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)起きていて機嫌が悪くてふにゃふにゃ言う
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)起きていて大人しくいい子
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)起きていて機嫌がいい
の5種類の様子でいます。

この最後の、
起きていて機嫌がいい時、声を出したり奇声を発したりします8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)
これがまたカ・ワ・イ・イハートかお

ネコのような声を出すけど、皆こんな声を出すものなのかな?

着替えた後が、機嫌が良くなるのが多い気がします。
着替えが好きに違いないロンパース

写真や動画を撮ろうとすると、
その時に限って声を出さなかったりするけど、
なんとか撮影に成功キラキラ

 ↓始めと後半で奇声を発してます♪
 ↓最後の口を尖らせるのも、か~わい~うふ






da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
