2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

よちよち
2009年07月30日 (木) | 編集 |
【生後316日/10ヶ月13日】

しばらく更新が滞ってました手書き風シリーズ汗1
このしばらくの間にまた更に成長した気がします。

最近もう本当に歩き回っています

伝い歩きは、片手を軽く添えているだけで
歩くというより走ってるし、

手を離して歩こうとしてばかりいます。
まだしっかりいっぱいは歩けませんが、
大体、4・5歩 歩いてはパタっとひざをついて、ハイハイになります。


な~んか、見た目もちょっとお姉さんぽくなってきた気が…
体もしっかりしてるし、髪も増えたと思います手書き風シリーズおんぷ

行動範囲も更に広がって…
ソファーに

のぼる

おてんばです手書き風シリーズ30顔5


おととい、近所の小児科病院10ヶ月健診に行ってきました。
色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†身長:67.0cm
色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†体重:7120g
また少し大きくなりました手書き風シリーズハート





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ゆきさんこんにちわ☆
瑞稀ちゃん、とっても女の子らしくなってきましたね~☆
しかし!!フリフリブルマがなんて愛らしいのでしょう~~~
ソファーによじ登る姿によだれが・・・(笑)

うちは男の子だから、フリフリとか駄目だけど思わずはかせたくなりました~
2009/07/31(Fri) 11:04 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
こんばんは!
すごい成長っぷりですね!
8月4日で11ヶ月になるうちの息子は、たっちもまだです^^
体は75cm、9kgですが、みずきちゃんのほうがだんぜん大人っぽいですね!

ソファーによじ登るショット、
・・・すごくいいです~;;萌えー!!!
ブルマがたまらんです。
あ~、息子にはかせたい~!
2009/07/31(Fri) 22:01 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>ぽんぽんさん
このフリフリパンツは、母が作って送ってくれました♪
パンツもズボンもフリフリが可愛くて、
そういうのを探してしまいます
モンキーパンツもだし、やっぱり赤ちゃんて尻がかわいいですよね!

>さやさやさん
もうちょっとで11ヶ月ですね!
たっちが早いのは早いで大変でした
まだなのは、これから楽しみですね♪
ソファーに登るのは、いい尻が撮れました(笑)
2009/08/01(Sat) 16:48 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
