2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

満10ヶ月
2009年07月17日 (金) | 編集 |
【生後303日/10ヶ月0日】

満10ヶ月になりました手書き風シリーズ26ピース

この1ヶ月では、
ハート両手を離して立てる
ハート何も無い所で自分で立ち上がる
ハート2歩まで歩いた
ハートバンザイをする
ハートたまーにバイバイをするような…
でした。

こうしてみるとあんまり無いような気がするけど、
自分で立てるようになったのが1番の成長でした!

次は歩くのかな?にこイエロー

満10ヶ月

もう10ヶ月か~
早いなあ・!!



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
瑞稀ちゃん10ヶ月おめでとうございます!
なんだかここ1、2ヶ月で瑞稀ちゃんが急にお姉ちゃんになったような・・・♪
3ヶ月後にはうちも自分で立ったりしてるのかぁー。ほんと子供の成長はあっとゆう間ですねぇ。。
嬉しいけどちょっと寂しい気もしますよね(^_^;)
2009/07/18(Sat) 23:21 | URL  | けーやん #-[ 編集]
瑞稀ちゃん、10ヶ月おめでとうございます!!
瑞稀ちゃん、ばんざい♪♪を覚えたんですね(*^_^*)
歩きだすのも、もう少しって感じですね~。
楽しみがいっぱいですね☆
もうすぐ1歳。
ホント、早いですよね!!
最近、お腹の大きな妊婦さんを見ると、
自分もつい1年前までそうだったのに、妙になつかしく思っちゃいます(笑)
2009/07/19(Sun) 14:31 | URL  | kana #-[ 編集]
はじめまして。ゆきさん。ブログ楽しく拝見してます。私も9月生まれの娘がいます。子供の成長ってホンと早いですよね。私は沖縄に住んでるんですが最近は暑くてなかなか散歩にも行けず家の中でハイハイする娘の後追いしながら育児がんばってます。これからも楽しいブログ拝見しにいきますね。
2009/07/24(Fri) 01:56 | URL  | riri #-[ 編集]
コメントのお返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい!

>けーやんさん
ありがとうございます!
母や妹も言っていたんですが、
本当お姉さんぽくなってきた感じがします
3ヶ月後…とか考えると、時間はすぐなのに、
こんな事ができるようになってるのかな?
と不思議な感じがしますよね
その時その時の成長をしっかり見ていたいですね!

>kanaさん
ありがとうございます!
ばんざいは覚えたのに、しばらくしていなかったからか、
最近しなくなってしまいました
また覚えさせないと!
妊婦さん見ると確かに懐かしいです
でももうすごく前のような感じ
早いですよね!

>ririさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
同じ9月生まれの女の子なんですね!
沖縄ですか~いつか行ってみたいです
これから暑くて大変そうですね
散歩も確かになかなかできなさそう…
でもお家でも色々楽しい事もありますよね
また是非いらしてくださいね^^
2009/07/30(Thu) 21:19 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
