2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

たっち
2009年07月02日 (木) | 編集 |
1246524966-タッチ1.jpg
【生後288日/9ヶ月15日】

瑞稀は相変わらず、
1日中動きまわってますが、
最近1人で立つようになりました。

伝い歩きは【伝い走り】になるし、
大人はついてまわるのに必死です<("O")>

ハイハイも更にハイスピードで
段差はちゃんとまたいでいました。


あとは、
ストローで上手に飲めるようになりました。

昨晩は、
私が飲んでいたビフィーネを奪って飲みましたw(°□°)w
遊びたくて奪ったかと思ったら…

赤ちゃんにはまだ早いだろうから、
奪い返したけど。

早く何でも飲み食いできるようになったらいいな~!


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
瑞稀ちゃん可愛いですね!
可愛いお顔で目立つでしょう?!
ブログ見つけたのは可愛いお顔からでした!

そしてうちの子と同じ名前(と言ってもうちは美月・みづきですが)そして同じ年なので勝手に親近感です!
(しかもパパとママも同じ年!!)
去年出産してからずっと見てました☆
また遊びに来ます☆
2009/07/03(Fri) 01:15 | URL  | けーやん #-[ 編集]
ゆきさんこんにちわ☆
ごぶさたしていました♪

って!!瑞稀ちゃんたってる~~~↑↑↑

うちの蒼真もやっとつかまり立ちできるようになっって小躍りしていたのに、

瑞稀ちゃんは次の段階~♪

あんよも間近ですね☆
2009/07/03(Fri) 10:21 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
久しぶりです^^
かなり久々にコメントしてみました^^

で、びっくりなんですが、
瑞稀ちゃんたっちしてるし~~!!
すごい!
かわいい!!

うちの息子はまだ伝い歩きですね。
この前3秒ほど自力で立ってましたが(笑)
まだまだ!

あんよが楽しみですね!
報告まってまーす♪
では~^^
2009/07/03(Fri) 23:44 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>けーやんさん
初めまして。コメントありがとうございます!
すごい!いっぱい一緒ですね!
本当、親近感です♪
美月ちゃんの漢字も綺麗でカワイイp(^^)q
ブログ見ていただいていたんですね。
嬉しいです。
また是非いらしてくださいね!

>ぽんぽんさん
蒼真くんつかまり立ちおめでとうございます!
立ち姿もまた今までと違う可愛さがありますよね♪
1人たっちはしばらく先だと思ってたけど…。
でも歩くの楽しみです。

>さやさやさん
お久しぶりです。
立っちするようになっちゃいました!
ビックリです。
伝い歩きされるんですね。
3秒くらい立っちできたならどんどんまた増えていきそうですね!
始めはふらふらで危ないけどカワイイ♪
これからも楽しみです。
2009/07/04(Sat) 15:11 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
