2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

満9ヶ月
2009年06月17日 (水) | 編集 |
【生後273日/9ヶ月0日】

今日で満9ヶ月になりました。

この1ヶ月で、
。ハイハイハイスピード
。ハイハイで物や人を乗り越える(まるで戦車のようです)
。階段を上る(2段目までしかさせた事ないです)
。伝い歩きハイスピード(テーブルの周りをまわりまくり)
。どこでも掴まり立ち(何にもない壁ででも)
。すごくたまに両手を離して立つ
。喋りまくり(ていうか叫びまくり)
。転がるし座るし立つしで、1人でのオムツ換えがめちゃくちゃ困難に…
。イヤイヤをする(本当にイヤなのかどうかは知らない)
。歯が生えた

満9ヶ月

この1ヶ月は、新しいことができるようになった
というより、
できていた事(ハイハイや伝い歩き)が上手になったって感じでした。

もー本当に動き過ぎ絵文字名を入力してくださいカンベンシテー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもまた成長しました。
やっぱり嬉しいです8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†
1人で歩くのと、喋るの(いつだ)が楽しみ手書き風シリーズハート



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
瑞稀ちゃん、9ヶ月おめでとうございますe-460
いっぱい動き回る様子が伝わってきますe-454
瑞稀ちゃんは身軽だから、すごいスピードで動きまわるんだろうなぁ~!!
うちの娘は体が大きいので、ハイハイも伝い歩きも今のところはスムーズなんだけど、ゆっくりですe-330
それでも、おむつ替えのときは格闘してるので、
ゆきさんはもっと大変なんだろうなぁe-444
でも、最近は日に日に目に見えていろんなことが出来るようになったり上達してるのが分かるので、
すごく嬉しいし、元気に成長してると思うと幸せな気分になりますよね~e-446
2009/06/18(Thu) 11:30 | URL  | kana #-[ 編集]
9ヶ月おめでと~
娘も無事9ヶ月になりました♪
ほんとっ出来る事が多くなってきて目が離せないですよね。嬉しい事ですが体力がもちません~
次はなにが出来るようになるのかな??楽しみですね!!
2009/06/18(Thu) 22:02 | URL  | ともママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(Fri) 07:59 |   |  #[ 編集]
>kanaさん
ありがとうございます!
やっぱり健診でも言われたように、
体が軽い分よく動くみたいです。
嬉しいけど大変o(>△<)o
し~たんもしっかり動いてますね♪
動いてるのカワイイですよね。
赤ちゃんなのにいっちょ前に立ったり歩いたり…
すごい成長ですね!

>ともママさん
9ヶ月おめでとう&ありがとうございます!
本当、体力使いますよね…
早く楽になりたい(笑)
でも新しいことができるようになるのは、
楽しみだし嬉しいですね♪

>Cさん
初めまして!コメントありがとうございます!
非公開だったのでイニシャルだけでお返事させていただきました。
また是非いらしてくださいね♪
参考になれるように頑張ります!
2009/06/19(Fri) 19:38 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
ゆきさんこんにちわ☆
遅くなりましたが、瑞稀ちゃん9ヶ月おめでとうございます!!

いや~本当に成長が早いですね☆
関心しちゃいますよ。
友達のお子さんで瑞稀ちゃんと同じ位の子がいますが、やはり体が軽いのか動きが活発でした。見ながら、瑞稀ちゃんもきっとこれくらい動くんだろうな~って思っちゃいました♪

ゆきさんは大変だと思いますが(笑)
お互い、頑張りましょうね~☆

2009/06/20(Sat) 10:46 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
>ぽんぽんさん
ありがとうございます!
近い月齢の子がいると、色々考えて見ますよね。
面白いです♪
成長すると大変な事も出てくるけど、頑張りましょうね!
2009/06/21(Sun) 10:35 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
