2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ちゅんちゅん
2009年06月04日 (木) | 編集 |
【生後260日/8ヶ月18日】

おもちゃ

母の実家に行った時、貰ってきたおもちゃです。
ばあちゃん(瑞希のひいばあちゃん)が用意してくれていました。

行ってすぐ
「これで遊ぶかね?」
と、出してくれたのを見て 私は…

「何かこれ知っとる!懐かしー!!」


私が子供の時に遊んでいたおもちゃでした手書き風シリーズきらきら

妹も後で見て、

「あー、これ!懐かしい!」
と言っていました。


何か気に入ったのか、瑞稀もこれでよく遊んでいます。
そんな昔のなのにキレイに残っていて、すごい8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†
懐かしいし感動でした手書き風シリーズハート

ちなみに、このおもちゃの1番上の段のはスズメなのですが、
これをばあちゃんが出して瑞稀に、
「スズメだよ。」
と言っているのを聞いて、
初めてこれがスズメだったと知りました(笑)

ちゅんちゅん




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
