2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

限界のオムツ
2009年06月01日 (月) | 編集 |
おしっこをしたオムツを、外からむにむにするのが好きです。

そして、前からやってみたかった…

オムツに限界まで水を吸い込ませてみました手書き風シリーズ26ピース

おむつ

始めはちょろちょろしていたけど、どんどん吸い込むので、

ジャーっと出してみても、

『すごいーどんどん吸い込む!』

『ちょっとーやめてよ~。ゴミが重くなるわ。』

『(↑無視)マジ吸い込む!』

ずっしりむっくりになりました。

重くて、巨大になって、むにむに(*´▽`*)


それを破いてあけてみました。

じぇるじぇる


よゐこの有野さん(しつこいようだけど、好きなんです)がブログで、

紙オムツを誤って洗濯した』話を書いておられましたが、

それをするとこのじぇるじぇるがすごい事になるそうです。

そうだろうなあ…。


洗濯機や服がじぇるじぇるになったのは、塩を入れるといいそうです。

なので、この破いた中に少し塩を入れてみました


『塩本当にいいのかな。入れてみよ!』

『ちょっとやめてよ~。』

『(↑無視)むむ!ちょっとねちょねちょが何かさらさらっぽくなった!』

『どこどこ!本当だ!すごい!』


面白かったです。

満足しました♪


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
知らなかった!!
お塩だなんてナメクジみたいだね(笑)
オムツって、すごいよく出来ててビックリする!!
おもしろそうだから、わたしも水で実験してみよかなあ。
2009/06/03(Wed) 00:52 | URL  | あやこ #-[ 編集]
>あやちゃん
本当、ナメクジみたいになるのかな?
と私も思ったよ。
ちょっと違ったけど…塩ってすごい!
いつか間違って洗濯したら塩を入れないとね。
オムツを膨らませるのは面白かったよ(笑)
何か快感だった♪
2009/06/03(Wed) 16:22 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
