2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

孫パワー
2009年05月30日 (土) | 編集 |
【生後255日/8ヶ月13日】

寝相
今朝の様子です。
里帰りしてから、瑞稀は寝ている時動きまくります手書き風シリーズ汗1
福岡の自宅では狭い所に2人で寝ていたから、横には動かなかったのかな?


買ってもらった
今日皆で買い物に出かけて、色々買ってもらいました手書き風シリーズハート
可愛くてすごく好きな、キムラタンのクーラクールの服や、
オーガニックコットンの服です手書き風シリーズきらきら
あと、叩くおもちゃも買ってもらいました。
ありがとう8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†


いちご服
帰った次の日に買い物に出た時に買ってもらった、
いちごの服です。
かわいい手書き風シリーズ顔1


母も父も妹も、すごく瑞稀を可愛がってくれて、
お世話したり遊んだり色々買ったりしてくれています。

父も抱っこしたり遊んだりしても泣かないみたいで、よかったです手書き風シリーズおんぷ

父は厳しいし、あまり可愛がったりとか楽しいとか表に出さないのですが、
その父がすごく可愛がってくれているのが嬉しいです。
こないだはなんと!皆でプリクラも撮りました
絶対今までは撮らなかったのに…
孫パワーすごし絵文字名を入力してください

皆それぞれケータイに貼りました手書き風シリーズ26ピース


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
