2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

里帰りしました。
2009年05月25日 (月) | 編集 |
1243246622-SBSH01931.JPG
【生後250日/8ヶ月8日】

昨日博多駅まで旦那に送ってもらい、
新山口まで新幹線
そこまで両親・妹・犬達皆に迎えに来てもらい、
里帰りしました。

心配していた、
【人見知り】と【犬を怖がるかどうか】は、
心配ありませんでした!
よかった!

妹(瑞稀の叔母)にはすぐに抱っこされても全く大丈夫で、
母と父(瑞稀の祖父母)は、
始めは神妙な顔でジーッと見ていたけどもう慣れて、
母は抱っこしても大丈夫
父は抱っこはしてみてないけど、
近寄ったり触っても大丈夫です。

いや~よかったよかった。
私がいなくても大丈夫だから安心して風呂にも入れました。

あと問題の犬…
ヨークシャーテリアのぼすくん、ゆずたんには
興味津々です!
声出して笑って追いかけ、握ったり引っ張ったり。
かわいそうに…(^_^;)

でも怖がらなくてよかった。


旦那へ…
瑞稀は動き回ってるよ~!
ケータイからの投稿は写真がよくわからんよ(笑)


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
