2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

旦那のお母さんに来てもらう
2009年05月23日 (土) | 編集 |
【生後248日/8ヶ月6日】

先週体調を崩し、今週もまた体調を崩してしまいました手書き風シリーズ顔2

火曜日の朝から少ししんどくて、
夜にはまた発熱婦人体温計して、測ってみるとなんと
39.5度絵文字名を入力してください

なんじゃこりゃかお

旦那は先週仕事休んでくれたので、
今週もそんなに休めず、
旦那のお母さんに来てもらいました

水・木といてくださって、
瑞稀を見たり家の事jumee☆luvcookL1をしてもらいました。

今瑞稀は人見知りなので、ずっとの抱っこができなかったのが残念…
あと、私か旦那がいたらいいんだけど、
お母さん(旦那母)と瑞稀の2人だけでは泣いてしまうみたいでした。


寝室布団が2階なのでそこで寝ていると、瑞稀が泣いているのが聞こえました。

「何かずっと泣いてるし、おりた方がいいのかな~
でもあんまりおりても信用してないみたいだし、
でも泣いてばっかりで困っておられるかもしれないし…
いや、ダメなら呼ばれるに違いない
そしたらおりよう
でも、何回も呼べないと、遠慮しておられるかもしれないし…」

と、もんもん考えていると、
やっぱりダメな時は呼んでもらえました。

下に私もいると、泣かないで遊んでいるので、
下で寝ていました。

でも、ずっと横になることって1人だとできないし、
助かりました。
ご飯とかもしてもらったし
お陰ですぐに熱も下がって元気になりました手書き風シリーズきらきら


あとは、今話題のインフルエンザだったり…とかも考えましたが、
病院に行ったら、
化膿性扁桃炎だと言われました。


人見知りじゃなかったら、もっといっぱい遊んでもらえたのにな~。
でも、ずっとじゃなくて、大丈夫な時もあったみたいで
散歩にも連れて行って貰ったみたいでよかったです8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†

瑞稀が遊んでもらってる写真を旦那に頼んでいたのに、
旦那が忘れていて、写真がありませんでした
残念
手書き風シリーズ33顔8


明日から実家へ瑞稀と2人で帰ってきます。
楽してきます手書き風シリーズおんぷ
旦那しばらく1人でごめんけど、帰らせてくれてありがとう
ピンクハート


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
