2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

私の寝場所無くなってきた
2009年05月08日 (金) | 編集 |
【生後233日/7ヶ月21日】

先月の中頃から、
横向きうつ伏せで寝るようになりました。

それからは、
寝ている時や、泣いて半分寝てる時も
ごろごろごろごろします手書き風シリーズダッシュ

それでちゃんと寝なかったりするし、
オムツもなかなか換えられないし、
大変だ~手書き風シリーズ32顔7手書き風シリーズ汗1

でも、
横向きで寝てるのはカワイイかお

横向きねんね

うつ伏せねんね

それにしても、
起きてる時は全力でずっと動いてるし、
寝てる時も動いてるし…
止まってるのって、熟睡してる時だけになったなあ手書き風シリーズ33顔8
とにかく動きまくってます走る2


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ゆきさんこんにちわ☆
蒼真も横向きとうつ伏せでねんねします。

でも、寝返り返りのできない蒼真は、うつ伏せになってしばらくたつと「うーうー」と唸って起きてしまいます・・・。

教えてるわけじゃないのに、同じ様な事をするんですね赤ちゃんって☆
2009/05/10(Sun) 13:41 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
>ぽんぽんさん
蒼真くんもなんですね!
こうやって色んな体勢で寝られるようになるんですねえ。
そうそう、私も思ってたけど、
赤ちゃんて同じように成長していきますよね。
すごいなあ。
本当、教えてないのに同じ時期に同じことができるようになるんですもんね。
2009/05/10(Sun) 21:35 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
