2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

つかまり立ち
2009年05月07日 (木) | 編集 |
【生後232日/7ヶ月20日】

先月末、旅行から帰ってきた日から、
つかまり立ちをするようになりました。

1回できるようになると、
もう何回も何回も自在に、つかまり立ちします。

寝返りの時もそうだったけど、
急激にできるようになるなぁ


もう、ごろごろずりずりたっちたっち
動きまくりですアップロードファイル

目も、手も離せなくなりました手書き風シリーズ汗1

大変だこりゃ手書き風シリーズ顔2

つかまり立ち1

つかまり立ち2


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
瑞稀ちゃんはもうつかまり立ちするんですね~。
うちの子は8月24日生まれなのですが、体重が10キロ近くあることもあり、ぼてっと座っていますよ・・・。(汗)

ホント、だんだん目が離せなくなりますね~。

2009/05/08(Fri) 13:59 | URL  | つっち~母 #-[ 編集]
つかまり立ち上手~。
ますます目が離せなくなっちゃうけど、できることが増えるのって嬉しいですよね♪
2009/05/08(Fri) 15:03 | URL  | ともとも #-[ 編集]
>つっち~母さん
10キロくらいあるんですね。すごい!
よく成長してていいですね♪
お座りも安定するのはいいなあ。
瑞稀はまだ倒れる時があるので、早くしっかり座ってほしいです。
でも、立つのもお座りも段々うまくなってきました!
目が離せないのはなかなか大変ですよね。

>ともともさん
ありがとうございます!
本当、できる事が増えるのってすごいですよね。
前は寝てるしかなかったのに…
と思うとすごい成長!
2009/05/08(Fri) 23:26 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
ゆきさんこんにちわ☆
ひぇぇぇぇ~♪

瑞稀ちゃんがたってるよぅ!!!!

先日友達の娘さんに会って、瑞稀ちゃんよりちょっと早く産まれたんですが、まだ立つ子も不安定だったり、まだまだ立ちそうになかったりだったよ~。

瑞稀ちゃん早いですね~☆

うちの蒼真も、もうすぐ立つんだって思ったらワクワクしちゃいます。

2009/05/10(Sun) 13:37 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
>ぽんぽんさん
成長にもやっぱり少しずつ時期がそれぞれなんですね。
瑞稀は小さめだから、軽くてよく動けるのかな?
蒼真くんも楽しみですね~♪
寝てるのも、座ってるのも、立ってるのも、
見た感じが全然違ってカワイイですよね!
2009/05/10(Sun) 21:37 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
