2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

旦那の実家へ
2009年05月07日 (木) | 編集 |
【生後232日/7ヶ月20日】

GWの間、旦那の実家に1泊してきました車
瑞稀を見るのはかなり久し振りで、喜んでおられて良かったです手書き風シリーズおんぷ

瑞稀は、私と旦那の区別が無いし、
近所の人に抱っこされても全然泣かないので、
人見知りは無いのかも?と思ってました。

…が、
お母さん・お父さん(瑞稀からは、ばあちゃん・じいちゃん
に抱っこしてもらうと泣いてしまいました手書き風シリーズ汗1

妹さんには泣かなかったんだけど
若い人がいいのかな?
なんだろはてな

でも、しばらくすると慣れたのか、
近づいたり触ったりしても大丈夫手書き風シリーズ26ピースになりました

抱っこは最後までダメ×だったけど…手書き風シリーズ汗2


服とか色々いただいたり、
いっぱい遊んでもらいました手書き風シリーズきらきら

 私信:ありがとうございました手書き風シリーズハート

帰省1

帰省2


しかし、
近所の人には泣かないのに、祖父母には泣くって
なんか微妙なような手書き風シリーズ顔2

次は人見知り無くなってるかな?


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・
泣いちゃったのね~
でも、ちゃんと自己防衛本能が発達してきたって証拠だよ!
いいこと、いいこと!

あたし、もうすぐ帰省なんだけど・・・
相方母は、超マイペース(自分勝手)
コドモの都合なんかおかまいなしなの(泣)
なので、心の中の悪魔が囁く・・・
『滉紀、泣け泣け~!!』
多分泣かないけどね。
ちょっと愚痴っちゃた♪
いよいよ、予定が近づいてきてナイーブになってるのよ~
2009/05/08(Fri) 15:06 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>うきさん
人見知りもまた成長ですもんね♪
滉ちゃんは泣かないのか~まだ人見知り無いのかな?
子供の都合おかまいなしは大変ですね
子供に合わせるのが1番しないといけないと思うのに…
色々頑張ってくださいねヽ(;´Д`)ノ
2009/05/08(Fri) 23:22 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
