2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

友達☆
2009年04月09日 (木) | 編集 |
【生後204日/6ヶ月23日】

私にも遂に、お友達ができました~手書き風シリーズ26ピース
まま友ですハート

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)家もご近所
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)私と同い年
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)子供は1人目で、娘
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)子供の誕生日が2日違いで、すごく近い
と、色々一緒尽くめ手書き風シリーズおんぷ

今日近所のサティで待ち合わせて、初手書き風シリーズ星遊んできました!

「お風呂にはどうやって入ってる?」
「離乳食どれくらい進んでる?」
等、気になる色々をお話できて、すごく良かったです手書き風シリーズきらきら

同じくらいの赤ちゃんの事を話できる事ってほとんど無かったからな~。
話しやすかったし、いい方でした。
まりこさん見てますか~グー!

友達

友達2

お子さんは、乙葉(おとは)ちゃん。
瑞稀も乙葉ちゃんも、お互いに興味あったみたいで、
何だかコミュニケーションをとっていました手書き風シリーズ顔1
触ったりお喋りしたり♪

結構しっかりお座りできていて、いいな~手書き風シリーズおんぷ
かわいかったです手書き風シリーズハート

これから母娘ともよろしくお願いしまっす手書き風シリーズきらきら(私信)

子供の遊び場に一緒に行ったり、
ランチごはんに行ったり、
スウィーーツショートケーキ食べに行ったり、
色々できたらいいな~ピンクハート


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ママ友さんできて良かったですね。しかも女の子どうし。二人とも可愛いこと。
我が家の孫は男の子です。私は女の子だといいなーと思っていたのですがこればかりは思うように行きません。女の子は着せる服も可愛いしーと未だに愚痴ってます。もちろん孫はとっても可愛いですよーババばかです。
2009/04/12(Sun) 00:45 | URL  | はなみずき #-[ 編集]
>はなみずきさん
ありがとうございます!
お孫さん男の子なんですね。
私も、男の子の服も結構見たりするけど、
いっぱい種類もあるし、可愛いなと思ってます♪
やっぱり孫ってかわいいんですよね。
うちの母も、ババばかですよ!

2009/04/13(Mon) 18:30 | URL  | ゆきー管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
