2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

絵本
2009年04月03日 (金) | 編集 |
【生後198日/6ヶ月17日】

絵本を見せていたら、取られました。
そのまま自分で見ていました。

絵文字名を入力してください\(^-^)/

と思ったら…、

絵本

何でも口に入れようとするし、やっぱりこれも…でした。

何でも持つし、何でも口に入れるし
色々気をつけないと手書き風シリーズダッシュ

でも、そうやっていっぱい遊べるようになったのは嬉しいですキラキラ


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
読書?おしゃぶり?
我が家の孫もまったく同じです。
もっともらしく絵本見てるかと思うと、口に入れてカミカミしてます。
2009/04/03(Fri) 23:49 | URL  | はなみずき #-[ 編集]
>はなみずきさん
やっぱり口に入れちゃうんですね!
同じ!
衛生面や安全面を気をつけないといけないけど、
かみかみするのもカワイイ♪
と思って見ちゃいます。

2009/04/04(Sat) 22:17 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
食べる、食べる~
で、健晟が半狂乱で取り返してた。
トモダチんとこは、まるっと1ページ食べちゃったとこがあるよ。
後ですごいv-294が出たって・・・
喉に詰まるのが怖いから気をつけないとね~
2009/04/07(Tue) 11:53 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>うきさん
本当に食べちゃうんですね∑( ̄□ ̄)
詰まったらいけないからしっかり見ないといけませんね。
1ページまるごとはすごいなあ。
びっくりです!
2009/04/13(Mon) 23:01 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
