2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

本当は…
2009年04月01日 (水) | 編集 |
【生後198日/6ヶ月15日】

急な話ですが、
今まで瑞稀は女の子と書いてきましたが、
実は男の子でした。

女の子チックな服を着たりしていたのは、私の趣味です。
ごめんなさい

青




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

…なんちゃって

4月1日のおちゃめでした!
ごめんなさい!

でも、何故かいつも、『男の子ですか?』と言われるんですよね~。
赤い上着やピンクの服、帽子と掛け物…
と、そんなのを着ていても!

まあ、男の子でもそんなのを着ることもあるだろうけど。

それに身内も皆が、男の子みたいな顔だと言っているし手書き風シリーズ汗1
テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
瑞稀チャン、めっちゃ女のコ顔なのに~!!きっと、髪の毛さみしいからだよ(笑)うちも髪の毛さみしいから男のコって言われるよ☆髪の毛のびたら女のコになれる♪
ちなみにわたし、エイプリルフールなのにセンスの良いウソを考えられず(^^;)
2009/04/02(Thu) 01:16 | URL  | あやこ #-[ 編集]
まじで騙された~
そんなあたしは4月ばかー。
いや。
まじで焦った。
オムツ交換見てるのに(笑)
2009/04/02(Thu) 14:48 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>あやちゃん
髪の毛伸びたらどんな感じになるのかな?
想像できないけど、楽しみ♪
ちょっとずつふさふさ感が出てきたよ!
面白い嘘ってなかなか思いつかないよね~。
いつもはエイプリルフールなんて気にしないんだけど、
ちょっと思いついたから書いてみたよ(笑)

>うきさん
あら!
身内以外で1番騙されないのは、うきさんだと思っていたのに…(笑)
ありがとうございます♪
何か嬉しい。
2009/04/02(Thu) 21:57 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
はじめまして!
すっかりだまされて!!???状態でした。
コメントははじめてですが、ブログ楽しくよませてもらっています。
私の出身地が福岡ということもありますが、孫の誕生日が瑞稀ちゃんと同じなので一層親しみを感じています。
2009/04/02(Thu) 22:08 | URL  | はなみずき #-[ 編集]
>はなみずきさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
騙されちゃったという事で、ありがとうございます(笑)
バレバレな嘘だな~と思っていましたが、
反応があってやっぱり嬉しいですね♪
ご出身福岡なんですね!地域ネタももうちょっと出せたらいいな~。
お孫さん誕生日一緒!すごい♪
成長が比べられて面白いかもしれませんね!
一緒の日に生まれたって、考えるとすごいことですよねえ。
親近感が沸きます(*'-')
2009/04/03(Fri) 13:16 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
