2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

発熱2日目
2009年03月29日 (日) | 編集 |
【生後193日/6ヶ月12日】

昨日は結局、38度台前半がずっと続きました。

月はよく寝て、
今朝はれはまた38度

今日は1日家でゆっくりしていました。

熱と機嫌はだんだん良くなってきて、
夜には37.3度
平熱まで下がって、機嫌もいいです。

熱3

母乳は少ししか飲まない時があるので、
間隔を短くしてこまめにあげました。

湿疹は全然出ていませんが、これから出るのかな?
それとも突発性発疹じゃなかったのか、
まだ熱が出るのか…。

もう数日は気をつけてみていてあげようと思います。


病院病院から貰った紙を見ると、
突発性発疹でも湿疹が出ない事もあるみたいで、
もしそうなら、何で熱が出たのかわからないなぁ。

まあ、治って元気になればOKかな?


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
瑞稀ちゃん、早く良くなりますように!!
ゆきちゃんがしっかりママさんだから、土曜日でも早めの対処ができたんだね☆
うちもいつなるか、ドキドキしてるよぉ。
なったらきっと、実家の母に頼るんだろなぁ…(^^;)
週末、寒かったし、今の時期で良かったかもね!!
暖かくなったらすっかり良くなって、お外で遊べるよ♪
夜中にコメントしてゴメンね。
目がかゆくて眠れない…(アレルギー)
2009/03/30(Mon) 02:58 | URL  | あやこ #-[ 編集]
はじめまして。
急な発熱。本当に心配ですよね。
うちは(まだ9か月)熱はまだやったことがないのですが、鼻水がひどかった時期がありました。
窒息死たらどうしよう、、、って心配になりました。
おしゃべりして状況を説明できないから余計に心配ですよね。
早く元気になりますように。
2009/03/30(Mon) 20:33 | URL  | もっさんみいこ(みいの) #-[ 編集]
>あやちゃん
ありがとう!
私しっかりでもないよ~!
でも本当早く気付いてよかった。
これからはやっぱり体調崩すこともよくあるだろうから、
気をつけて見ていないといけないね。
お母さんがいらっしゃるのはいいね!
いっぱい頼らないと♪
痒いのはキツイね…大丈夫?
アレルギー大変><
良くなるといいね。

>もっさんみいこさん
初めまして!
うちも鼻水ひどい時があって薬を飲んだ時期がありましたが、
心配ですよね。
苦しそうにしているとかわいそうだし…。
本当に、せめてしんどいとかだけでも
言ってくれたらいいのにな~
と思います。
熱はよくなってきたみたいで一安心です。
ありがとうございます!
2009/03/30(Mon) 22:48 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
