2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

発熱!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
【生後192日/6ヶ月11日】

瑞稀が、初・発熱しました婦人体温計

今日は、旦那の職場の花見桜1があったので、
それに行くように昼頃から準備していました。

瑞稀は
「何だか今日はよく泣くな~」
と思っていましたが、
抱っこすると泣き止むし、そんなに何も考えず…

「旦那の職場の人がいるから何着ようか」
とすごく準備に手間取っていて、
やっと終わって少し早いけど授乳してから出よう
と思ったら全然飲みません手書き風シリーズ31顔6
「何か熱いし、具合悪い?ちょっと熱測ってみる?」
と試しに測ってみたら…

なんと38.5度絵文字名を入力してください

すぐにかかりつけの、近くの小児科に電話したけど、
土曜は午前中のみの診察で、ダメでした。

それから救急診療センター赤十字( ゚3゚)ノ12x12に電話すると、
最寄の、やっている小児科病院を教えてくださったので、
すぐに電話して行きました車

人も少なくてすぐ診てもらえました。
「検査してみないとハッキリとは分からないけど、
多分、突発性発疹 だろう
」
との事でした。

飲み薬(粉)と、解熱剤(座薬)メディカルをいただいて帰りました。

熱が出ていた時点で、
「多分、突発性発疹じゃないか?」
と思いましたが、やっぱり…。
何となく、まだ先かな、と思っていたのでちょっとビックリです。

暖かくしてあげて、抱っこしたり寝させたりして、
安静にしてあげています。

熱1

熱2

やっぱりしんどいのか、
いつもより大人しくしていて、かわいそう…手書き風シリーズ28顔3

でも、
いつかはなると思っていたからよく調べていたし、
旅行中とか、出かけている時とか、
何か大変な時じゃなかったのはよかったな~と思います。

それに早く気付いてあげられたし…。
私が服をさんざん迷って、出掛けるのが遅れていてよかった手書き風シリーズ汗1


あとは何事もなく、早く良くなったらいいな~
と思います。
寒いとかしんどいとか喉渇いた、とか言わないし、
初めてのことで、色々心配です手書き風シリーズ31顔6


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
