2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

離乳食の進み
2009年03月23日 (月) | 編集 |
【生後187日/6ヶ月6日】

離乳食は、のんびり進んでいます。

今は、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)10倍粥:2匙
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)オレンジの野菜:1匙
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)緑の野菜:1匙
を、1日1回の食事で食べています。

緑の野菜は、今日から始めました。
よく食べているので、もうちょっと増やしてもいいかも…。

まあ、ちょっとずつですにこイエロー


バンボに座らせて、食べさせていますが、
スプーンを取ろうとしたり(取ったり…)、
器を取ろうとします手書き風シリーズ汗1

なので食べさせるの大変手書き風シリーズ顔2
皆どうされてるのかな?

おもちゃとか持たせても、投げ飛ばすしかお

今日も器を取られました。
取られた


私や旦那が何か食べていると、
本当にジーっと見ているし欲しそうなので、
早く色々食べられたらいいな~キラキラ
と思います

まあ、母乳を段々飲むのが少なくなって
いずれは無くなるんだと思うと、
それも少し寂しい気もしますが手書き風シリーズ28顔3


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも拝見してベビーちゃんのお顔に癒されています。
離乳食は進んで欲しいような、でも母乳も飲んでいて欲しいような、複雑なママ心わかります・・。
2009/03/24(Tue) 23:23 | URL  | wan #mQop/nM.[ 編集]
>wanさん
初めまして!ありがとうございます。
母乳が無くなるのはやっぱり寂しいですよね!
でも成長して離乳食もいっぱい食べてほしい。
複雑ですね。
でも母乳はいつかなくなっちゃうから、今を大事にしたいな~と思います♪
2009/03/24(Tue) 23:34 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
えらい!
あたし食べるがままに与えてる・・・
もう、『食わせろ!』コールがうるさくって(汗)
器やスプーン、欲しがるよね(笑)
スプーン、ひとつ持たせてたら?
顔中ぺとぺとにして、スプーンかみかみしてる顔は、どこか満足げですぞ。
2009/03/27(Fri) 01:17 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
